Q&Aよくある質問

登録について

Q. 新規登録について
A. トップページ左上、ログイン/会員登録より新規会員登録をお願いいたします。
Q. ID/PWがわかりません
A. IDはメールアドレスです。PWが分からない場合は、パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの変更をお願いいたします。
Q. 登録内容変更方法について
A. ログイン後トップページ左上、マイページ→登録情報の変更から変更してください。
Q. メール配信の停止について
A. ログイン後トップページ左上、マイページ→登録情報の変更から変更してください。
Q. 退会方法について
A. ログイン後トップページ左上、マイページ→会員退会から退会手続きをお願いいたします。

注文について

Q. 注文方法について
A. 購入したい商品をカートに入れ、カートから購入手続きへ進んでください。
Q. 色、サイズの交換
A. ご注文確定後においては、イメージとの相違、サイズ違い、注文間違い等のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。

お届けについて

Q. 配送料について
A. 送料についてはこちらをご確認ください。
送料は販売先ごとに発生します。メーカーごとのご注文が10,000(税込)を超えた場合送料は無料とさせていただきます。
Q. 配送について
A. 原則事務所納品(現場納品不可)で軒下渡しとなります。現場納品および荷下ろし等希望される場合は直接販売先に問合せください。
Q. 納期確認方法について
A. 商品ごとにサイト上で予定納期が確認できます。納期が確定しましたらメールアドレスに配送手配メールが届きます。
Q. 海外への配送について
A. 海外への配送はできません。

お支払について

Q. 支払方法について
A. クレジットカード払い、GMO掛け払い、口座振替からお選びください。
商品によっては選択できない支払い方法もございます。
Q. 領収書の発行方法について
A. こちらより発行可能です。
Q. 請求書の発行について
A. 支払い方法でGMO掛け払いをご選択ください。
Q. 口座振替について
A. 新規会員様の口座振替利用は受け付けておりません。
Q. クレジットカードのご利用について
A. クレジットカードのトラブルはご利用のカード会社様へお問い合わせください。

返品・交換について

Q. 返品について
A. ご注文確定後においては、イメージとの相違、サイズ違い、注文間違い等のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。
Q. お届け商品不備の場合について
A. 万が一、弊社の不手際によりお客様のご注文と異なる商品をお届けした場合、または配送時の破損・汚損その他商品に欠陥が生じた場合には、お手数ですが商品到着後10日以内にご連絡頂いた上、着払いにてご返送ください。確認の上、交換対応をさせていただきます。交換対応となる場合、送料は弊社負担となります。

困ったとき

Q. ログインできない
A. IDはメールアドレスです。PWが分からない場合は、パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの変更をお願いいたします。
Q. 個人で商品購入をしたいのですが
A. 本サイトは当社とお取引のある会社様のみのクローズどのサイトとすることでで特別価格を実現しております。
個人での購入についても検討中ですのでしばらくお待ちください。
Q. 商品が届かない
A. お手数おかけしますが、販売先にお問い合わせください。